てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 小物 › ベビーラッシュ

2011年10月20日

ベビーラッシュ

ベビーラッシュ


今年は、世界的にベビーラッシュ><
海外のお友達も3人お母さんになりました〜。

これは、その中のひとりパリにいるLに〜彼女は女の子を出産。
パリジェンヌに相応しくシックな色合いで作成。
荷物をTが送ってくれるので一緒にーと焦ったのでほぼ9時間で作成。

ねっ眠いです。


タグ :Baby

同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 07:02│Comments(3)小物
この記事へのコメント
凄い素敵(^o^) 9時間で仕上げるなんてすばらしいわ!!
絶対に喜んでもらいますね。凄くかわいい。。。
Posted by くにこ at 2011年10月20日 08:47
凄いですね(>_<)
9時間で作ったのも凄いですが、こんな素敵な作品を作れるKupuさんが凄いです。
私も産休に入ったら何か「手作り⁉」と思っていますが…
まったくのド素人なのでKupuさんが羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by ぼく at 2011年10月20日 22:32
くにこさん、

ありがとうー。
わたち頑張りまちた〜^^
bebyものは楽しいよ〜。


ぼくさん、

ありがとうございます。
bebyちゃんのもの作るって楽しいですよー。
楽しんで〜〜〜^^
Posted by Kupu at 2011年10月23日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。