てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 生活 › 喜んでくれたかな〜?

2011年10月27日

喜んでくれたかな〜?

喜んでくれたかな〜?


今日は、パパさんのお誕生日でした。
いつもありがとう〜の感謝を込めてお料理も作ったのですが
パパさんがてんくんの父母会に行く事になっていたので写真は
撮り忘れてしまいました・・・。

メニューは、鶏肉のオレンジ風味とマッシュポテト。

ケーキもオーダーでHappy berryさんにお願いしたのですが
とっても美味しかったです。

この歳も楽しんで行きましょう!



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 23:28│Comments(2)生活
この記事へのコメント
パパさん誕生日おめでとうー。
家族4人で楽しく誕生会っていいですねー。
男性も働く女性も、今年は前厄、来年本厄。
お互い身体には気を付けようねーー。
Posted by くにこ at 2011年10月28日 08:19
くにこさん、

やっぱりこの年は健康話だよね^^;
同い年だから一緒に厄払い行きましょう。
ありがとう!
Posted by Kupu at 2011年10月28日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。