2011年10月30日

出会い

以前からずーーーとお会いしたかった楽園の卵さんのトンボ玉教室に
行ってきました。
ホテルは、ハロウィンナイトで大盛り上がり・・・びっくり!

私の作った作品はこちら・・・


出会い

出会い


初めてのチャレンジにドキドキ。
当然の事ながら奥が深い。楽しいけれど手を出すには危険すぎる域でしたヒミツ
楽園の卵さんにいつかコラボを!とお願いしました。
とても素敵な方で「是非!」とおっしゃって下さったので腕を磨いて
絶対に素敵な作品をー!と思いました。

今回作成したトンボ玉も作品にしたいと色々デザインが帰りの車の中でも
ぐるぐるキョロキョロ妄想暴走中です。


素敵な作品が沢山ありましたよ〜。(写真が携帯なので・・・すみません。)
次回の東京第一ホテルの出展は11月11日だそうです。
お手ごろ価格での体験なので気になる方是非覗いてみて下さいね。
作ってからトンボ玉が冷めるまで時間があるのでお食事の前にチャレンジされると
出てきた頃に完成していると思いますよ^^

出会い



同じカテゴリー(Lesson)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)


Posted by Kupu at 23:07│Comments(3)Lesson
この記事へのコメント
『いいね!』
Posted by 独立起業支援独立起業支援 at 2011年10月30日 23:16
昨日はとんぼ玉体験へのご参加、ありがとうございました♪
どんな作品になるのか、見るのを心待ちにしています。
ビーズ作品もとても素敵ですね。
これからもよろしくお願いします(^▽^)
Posted by 楽園の卵楽園の卵 at 2011年10月31日 22:57
独立起業支援さん、

ありがとうございます!


楽園の卵さん、

こちらこそお話沢山してしまってスミマセンでした〜^^;
思い描いているイメージがまとまってきているので材料を
入手したら作成しますのでまってて下さいね〜!
Posted by KupuKupu at 2011年11月01日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。