2011年11月13日

きらり〜ん





完成〜。
あっという間で嬉しいような、淋しいような。

簡単ですが細部に工夫があった楽しい作品ですよ〜。



同じカテゴリー(ビーズステッチ)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

周藤先生シリーズ 2
周藤先生シリーズ 2(2015-06-25 13:32)

周藤先生シリーズ 1
周藤先生シリーズ 1(2015-06-24 14:07)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)

研修作品 その④
研修作品 その④(2015-04-08 06:27)

ICケース
ICケース(2015-03-03 06:16)


この記事へのコメント
かわいいですね キャンディーネックレス?
白いシャツ、ブラウスにぴったりですね
Posted by スターチス at 2011年11月14日 17:30
どちらかというと春のイメージですよね^^
色も可愛いし作るのも楽しかったけど
使うのも楽しみです。
ちなみに本に連載されている作品の何点かの
キットを購入したのですがどれも素敵でしたよ〜^^
Posted by KupuKupu at 2011年11月14日 21:25
   毎日 お疲れ様(^_^)ですね 
エネルギッシュに動いていらっしゃいますね

素敵な作品~ いいなぁ~ 
お帰りになりましたら おみやげ話聞かせてください  
楽しみにしています(-_-) 
Posted by リツリツ at 2011年11月14日 23:34
リツ先生、

報告したい事が沢山あります。
是非お会いしたいなー^^
Posted by Kupu at 2011年11月16日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。