2012年02月14日

発送完了!

発送完了!


今週末に福岡で行われる手作りフェアに先生のショップに加えて頂いて
出品する事に!

やっと形になって福岡へ旅立って行きました。

今回は、ほとんどがピアス。
いつもの事ながらギリギリで焦ってばかりの私。

なんとか30点発送完了です。
新作の作品を少しずつUPしていきま〜す。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 08:01│Comments(2)Event
この記事へのコメント
すごいですね~30点も制作したんですか!! お疲れ様です。

作品のアップ待ってます。

私もステッチのバックシリーズ進めています。2点は仕上げました。ネッティングのとペヨーテのです。
買ってそのままはやっぱりダメですよね~(-o-;)
Posted by A at 2012年02月14日 17:33
Aさん、

ほとんどがピアスなので新作はちょこっとでした^^;

今度ステッチのブラッシュアップを企画しますので
声かけさせて下さいね。
作品見せて頂くの楽しみにしています。
私も頑張りますね!
Posted by Kupu at 2012年02月15日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。