てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › イベントが続きます

2012年04月14日

イベントが続きます

イベントが続きます


今日もリツ先生がレッスンにいらして下さいました。
すごく頑張られていて何作品も仕上げて帰られました。

リツ先生が参加されるイベントが続いています。
まずは、虹の家でのジェルDeCoRe体験レッスン。
詳しくはこちら→

続いて4月27日から5月3日までカーゴスギャラリーにて行われる
「ビーズに魅せられて」に参加されます。
リツ先生は、4月30日から5月3日だそうですよ〜。

すごく頑張られていて私の目標です。
私もお邪魔しに行きたいと思います。楽しみ!



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:24│Comments(2)Event
この記事へのコメント
 レッスン ありがとうございました♪

 お陰様で作品仕上げることができました ホッm(_ _)m

 イベントのお知らせも 嬉しい限りです

 どうぞ 展示会には大勢ご一緒においで下さい お待ちしております。
Posted by リツ at 2012年04月15日 22:06
リツ先生、

いつも本当にありがとうございます。
展示会にもお邪魔できるのを楽しみにしております。
作品作り頑張って下さいね^^
Posted by KupuKupu at 2012年04月15日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。