2012年05月03日

うれしーーー

うれしーーー


ふふふっ。先日、用があってRaccoonに会いに行ったら何と一足早い
お誕生日プレゼントを貰ってしまった〜〜〜。

オーダーしようかなー。と悩んでいた作品なのでパッケージを開けた瞬間
大人げなく「わーーーーい」と言ってしまった私です。

早速カバンに付けてハート

いつも鍵が無い無いと探している私にぴったりのアイテム!

メッセージカードもとっても嬉しかったニコニコ

ありがとうーーー。



同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 08:13│Comments(2)小物
この記事へのコメント
おはよ~^^
先日はどうもありがとう♪
プレゼント喜んでいただけてよかった~^^

ピアスもプレゼントしたらとても喜んですぐつけてました^^
めっちゃ似合ってた^^
忙しい中どうもありがとう~♪♪♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2012年05月04日 07:56
Raccoonーーー^^

喜んでもらえて嬉しいよー^^
Raccoonからのプレゼントは、毎日大活躍中だよー。
GW後半、体調崩してお返事遅くなってごめんね。
Posted by Kupu at 2012年05月08日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。