てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Lesson › にじのいえ パークアベニュー店 レッスン

2012年08月25日

にじのいえ パークアベニュー店 レッスン

にじのいえ パークアベニュー店 レッスン



今日のレッスンも無事終了しました。
いつも来て下さるAさん、先月のレッスン同様参加してくれたRちゃん
そして、パークアベニュー店常連さんのGさんと台風前の不安定お天気
の中、本当にありがとうございました。

みなさん、サクサクと仕上げられてリリアンの魅力が伝えられて
嬉しかった〜。

来月の第4土曜日は祝日ですが開催予定です。何をレッスンするか
決まったら告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。
来月は、ステッチかクロッシェをと思っております。



同じカテゴリー(Lesson)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)


Posted by Kupu at 23:28│Comments(2)Lesson
この記事へのコメント
コンバンワンッ★

Kupuさんのこのレッスン受けたかったです(T-T)。
次回!!!
予定合うなら絶対に受けたいです!!!
ヨロです★


で。
KupuママとPINKはハピバが同じなんですねっ。
ウンッ。
運命感じちゃう★
Kupuママもおめでとうございます(^-^)/

Kupuさんこれからも宜しくです(^-^)/★
Posted by PINKPINK at 2012年08月30日 23:31
PINKー、
ありがとう!毎月あるので日程がある時に是非参加してね^^
運命の赤い糸よね!
Posted by Kupu at 2012年09月03日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。