2012年09月25日

でーと

10月のレッスン
Cafe NEO ビーズくらぶ
10月20日(土曜日)11:30-14:30
講習料¥2,500+キット代金
来月は、今流行のビーズステッチのペヨーテステッチの
体験会も行います。

にじのいえ パークアベニュー店 体験レッスン
10月27日(土曜日) 13:00-15:30
リリアンドールで作るブレスレット
¥2,558(講習料¥1500+リリアンドール及びキット¥1058)
リリアンドールをお持ちの方は講習料とキット代のみとなります。

この時間には、参加できないけどビーズアクセサリー作りをしてみたい!
と言う方はオーナーメールにてご相談下さい。



先日は、土曜日が旦那さんも私もお仕事だったので子供達は金曜日から
おじぃ、おばぁのお家へお泊まりでした。

と言うことでデートしてきました〜。
お仕事終わってからふたりで飲みたいねーとバスに乗って松さんに・・・。
なかなかバスも快適でした。

そして、そして松っさんのお料理に旦那さん満足でした!
相変わらずひとつひとつ丁寧で美味しい味。
梅酒もとっても美味しかったです^^




同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 00:03│Comments(2)生活
この記事へのコメント
あらっ!
デート、よいですねっ( ●≧艸≦) 。
バスにゆられて.....
宜野湾までヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
す、スゴい。

たまにはバスに乗って飲みに行くのもいい!
完全に二人とも飲めるしねっ。

その松さんってお店気になる 笑。



今夜頑張ろうねっ♪



で。
お仕事も~
ビーズ業も~
頑張ってて偉いです、Kupuさん!!!
Posted by PINK at 2012年09月25日 16:56
PINK

意外に近かったよ。
でも、バス停に時刻表が貼ってないから不安でした。
こう言うとこ改善してほしいよね。

昨日もお疲れちゃんでした。
Posted by KupuKupu at 2012年09月26日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。