2012年10月02日

ラメバック

10月のレッスン
Cafe NEO ビーズくらぶ
10月20日(土曜日)11:30-14:30
講習料¥2,500+キット代金
来月は、今流行のビーズステッチのペヨーテステッチの
体験会も行います。

にじのいえ パークアベニュー店 体験レッスン
10月27日(土曜日) 13:00-15:30
リリアンドールで作るブレスレット
¥2,558(講習料¥1500+リリアンドール及びキット¥1058)
リリアンドールをお持ちの方は講習料とキット代のみとなります。

この時間には、参加できないけどビーズアクセサリー作りをしてみたい!
と言う方はオーナーメールにてご相談下さい。



福田先生よりご指導いただいたラメバック。。。ただ今苦戦中。
何だか編み方が気に入らなかったりデザインが気に入らなかったりと
何度も編みなおしております・・・。

こちらは、キットに含まれているワイヤージュエリーのお花のブローチ
ワイヤーやっぱり楽しいです。


ラメバック



同じカテゴリー(クロッシェカフェ)の記事
Pink Flower
Pink Flower(2014-02-07 21:35)

Small flower
Small flower(2014-02-06 00:16)

Rose Rose Rose
Rose Rose Rose(2014-02-05 00:03)

クロッシェブレス
クロッシェブレス(2014-02-04 23:05)

研修〜
研修〜(2012-06-05 22:53)


この記事へのコメント
ラメバッグは形が整えにくいのかな~

それとも編みにくいですか?
ブローチは可愛いですね~早く作りたいな(^o^)
Posted by A at 2012年10月02日 13:30
Aさん、

Aさんだったら難しくないと思いますよー^^
ただ単に私がこだわっているだけです^^;
ブローチは本当に簡単でサクサクできるから
楽しいですよ。
今月はこれからやりますか?^^
Posted by Kupu at 2012年10月02日 13:42
最近、ステッチが多いのでクロッシェを先が良いかも。

kupuさんも編んでる最中だし(^o^)

バッグからお願いします(^^)/
Posted by A at 2012年10月03日 09:29
Aさん、ありがとうございます。
では、ラメバッグからで!かわいいの完成させて
お見せできるよう頑張ります^^
Posted by Kupu at 2012年10月03日 11:19
KuPuさま
コメントありがとうございました。
とても細かい作業ですね、グローブのような私の手では無理です・・・・・
Posted by うみばたうみばた at 2012年10月12日 17:47
うみばたさん、コメントありがとうございます。
細かそうに見えて意外とアバウトなんですよ^^
これからも宜しくお願いします。
Posted by Kupu at 2012年10月12日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。