てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › ジュエリークロッシェ › カラーバリエ プティブーケ

2012年10月15日

カラーバリエ プティブーケ

10月のレッスン
Cafe NEO ビーズくらぶ
10月20日(土曜日)11:30-14:30
講習料¥2,500+キット代金
来月は、今流行のビーズステッチのペヨーテステッチの
体験会も行います。

にじのいえ パークアベニュー店 体験レッスン
10月27日(土曜日) 13:00-15:30
リリアンドールで作るブレスレット
¥2,558(講習料¥1500+リリアンドール及びキット¥1058)
リリアンドールをお持ちの方は講習料とキット代のみとなります。

この時間には、参加できないけどビーズアクセサリー作りをしてみたい!
と言う方はオーナーメールにてご相談下さい。



福田先生の〜プティ ブーケ〜のカラーバリエをSさんがビーズビーの
時に製作してくれました〜^^
とってもキッチリ編めてて上手い!すごいですね〜^^


カラーバリエ プティブーケ



同じカテゴリー(ジュエリークロッシェ)の記事
ペアーレ沖縄
ペアーレ沖縄(2015-03-26 16:08)

研修作品その3@沖縄
研修作品その3@沖縄(2015-03-20 06:16)


この記事へのコメント
白系だと写真ではよくわかりませんが、濃い色だと分かりやすいですね~

だから黒が最良に見えるのかな?
実物見せて下さ~~い♭
Posted by A at 2012年10月15日 09:41
Aさん、いつもありがとうございます。こちらサンプルは白しかありません。すみません。しかも人気で品切れです。他の作品を沢山持っていきますね。色々完成しているので^^土曜日よろしくお願いします。
Posted by KupuKupu at 2012年10月15日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。