2012年11月18日

TOEICの会

今日は、久しぶりにTOEICのテストを受けてきました〜。
1年ぶりぐらい。。。本当はもっと頑張るべきなのですが疲れてお休み
していました。
でも、TOEICの会のメンバーに出会えて再会。

今回受けてみてやっぱり思うのは「もっと勉強しなくちゃ!」と言うこと
でした。

勉強する仲間がいるってありがたいことです。
今日もテストの後、みんなで反省会と言う名のガールズトーク^^
次に向けて頑張ろうとみんなで誓いました^^

私は、次回は3月のテストを目指して頑張りたいと思います!


タグ :TOEICの会

同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 23:41│Comments(4)生活
この記事へのコメント
Kupuさんはほんとすごいわ。
離れてても刺激うけます。いろんな話ききたいわ。
何するのにもやはり仲間 大事ですね。
Posted by ぶ at 2012年11月19日 09:42
ぶさん、ありがとう。
いやー、頑張りたりないな~。と感じる瞬間です^^;
でも、新しい仲間ができて本当にそれは支えになってくれています^^
次も頑張るね~。
Posted by KupuKupu at 2012年11月19日 12:48
Kupuさんっ★
昨日はお疲れ様でした。
初TOEICに...ただただ...勉強しなきゃと思わされました!
でも仲間がいるので~また頑張れますっ♪

TOEICを通してみなさんに!
そして。
Kupuさんに出会えて本当に良かったと思える今日この頃です★

いつも元気とパワーをアリガトーーーーー!
Posted by PINK at 2012年11月19日 17:42
PINK~、お疲れちゃん
私の方こそPINKとお友達になれて幸せ者です^^
これからもがんばろうね~^^
Posted by KupuKupu at 2012年11月21日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。