てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Lesson › すとうきみえ先生 沖縄レッスン

2012年11月19日

すとうきみえ先生 沖縄レッスン

なんだかんだと11月も中旬を超えてしまいましたね^^;
今年も残すところわずか出来ていないことが沢山ありすぎるので
出来たことをカウントしようとしている自分に甘い私です^^;


来月に迫ったすとうきみえ先生のレッスン受付がいよいよ今週
金曜日の22日までとなっておりますので再度お知らせします。

詳しい内容はこちら→


すとうきみえ先生 沖縄レッスン


素敵でかわいらしい作品を常に生み出し続けている周藤先生の
レッスン。東京とかだと受付開始から2日ほどで満席になってしまう
人気作家の先生です。

初めての方に沢山参加して頂ければと思っております^^
どうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(Lesson)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)


Posted by Kupu at 12:59│Comments(2)Lesson
この記事へのコメント
TOEICも無事に終わったので~
ストウ先生のレッスンに集中できますね!

Kupuさん!
貴方は頑張ってますよ!!!
何を言ってるんですか!!!
PINKが保証します!!!

↑ たくさんの『!』で強調♪

PINKはKupuさんと出会えたお陰で~
Shop開けるんじゃないかと...思わされます 笑。
まだまだ漠然としてますがね( ̄▽ ̄)♡
Kupuさんは人をそんな気にさせてくれる人だと思います!
パワーを与える的な!!!

ら、来週またパワー下さい(-人-)願★
Posted by PINK at 2012年11月19日 17:55
PINK!!!!!
ありがとう!!!!!!
ものすごく保証されました^^
これからもみんなで色んな事を展開していけたら
いいよね~。
楽しみだわ!
来週、旅行の話聞けるの楽しみにしてるからね~。
Posted by KupuKupu at 2012年11月21日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。