2013年02月13日

Maybe Bakery

ブログにお立寄り下さいましてありがとうございます。


Maybe Bakery


昨年10月北谷にオープンしたパン屋さん。
Maybe Bakeryに行ってきました。
外観もお洒落^^
お店の中は、もっとお洒落。。。沢山のパンが並んでいます。


Maybe Bakery


もちろんのこと一度では試しきれない・・・。
沢山あるのでトライしてお気に入りを見つけたいと思います。


Maybe Bakery



同じカテゴリー(Bakery)の記事
ジュイール
ジュイール(2013-12-09 00:08)

宇地泊パン
宇地泊パン(2013-11-21 09:08)

プティジュネ
プティジュネ(2013-08-25 16:34)

美味しい〜
美味しい〜(2013-03-09 12:18)

やっぱり!
やっぱり!(2012-09-08 13:06)

mignon ーミニョンー
mignon ーミニョンー(2011-04-13 08:04)


Posted by Kupu at 00:02│Comments(4)Bakery
この記事へのコメント
こんにちは。

素敵なパン屋さんですね~
パン好きな私は興味津々です。

北谷に遊びに行った時はチェックさせてもらいま~す!(^^)!
Posted by ぼくぼく at 2013年02月15日 11:34
ぼくさん、美味しい物好み一緒だと思うので近くに行った際には
お試し下さいね〜。
Posted by Kupu at 2013年02月17日 13:38
あ~このお店知ってます!
外観がすごくおしゃれな大人っぽいお店だな~って気になっていたんですよね。
パンも美味しそうだし、今度行ってみよ~っと!
Posted by gamagama at 2013年02月20日 12:33
gamaさん、

そうなんですよ。おされですよね^^
個人的にはクッロックムッシュがとってもオススメです。
後、クリームチーズデニッシュも^^
うふふ。ばれているかと思いますが食いしん坊の私です。
Posted by KupuKupu at 2013年02月21日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。