てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Homemade › 小さなお月さま

2013年03月14日

小さなお月さま




ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

確実に食べブログになっていますが(;^_^A

せっかく作ったのでUPします。

久々にチェコのおばあちゃんから伝授してもらったクッキーを焼きました。

チェコ語では、ロフリチキーと言う名前です。
意味は、小さなお月さま。
チェコに行きたいね〜。と言いながら子供達と食べています。



同じカテゴリー(Homemade)の記事
ブーム再来
ブーム再来(2015-03-16 13:29)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)

今更だけど。。。
今更だけど。。。(2015-01-09 00:18)

あまーい
あまーい(2014-04-16 00:16)

おばあちゃんへ
おばあちゃんへ(2013-10-14 23:03)

よくできました
よくできました(2013-08-08 22:10)


Posted by Kupu at 21:54│Comments(2)Homemade
この記事へのコメント
またまた~どこのお店の?とか思ってたら
kupuさん手作りだったんですね(^^;)

とっても美味しそうです!
いつかご馳走してもらえるのかな~と
と~~っても密に?期待しています!
Posted by amacya at 2013年03月14日 22:03
amacyaさん、

ありがとうございます。
では、タイミングが合えばご馳走しますね^^
楽しみにしていて下さい^^
Posted by KupuKupu at 2013年03月16日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。