てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 生活 › Cafe › アイシング教室

2013年03月23日

アイシング教室




ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

今日は、石川にあるカフェにてアイシング教室に参加しました。

可愛く出来て満足、満足。
お家で復習するぞ〜(o>ω



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 12:14│Comments(2)生活Cafe
この記事へのコメント
最近、アイシングクッキー流行ってますよね(^ ^)
私も作ってみたいなぁとネットでレシピ検索しましたが…ちょっと面倒くさそうだなぁっと諦めてしまいましたσ^_^;

お教室なら1人じゃないから良さそうですねo(^_^)o
それにしても、可愛い~
Posted by ぼく at 2013年03月23日 14:33
ぼくさん、
本当に流行ってますよね〜。私も何カ所か検索してみて
ここが近かったので行ってみました。デザインも可愛くて
なかなかオススメですよ。しかもチビちゃんと一緒でもOKの
回もあるそうです。
作り始めるとはまりますよ^^
Posted by KupuKupu at 2013年03月23日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。