2013年05月13日

がま口




ブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

皆さん、母の日は、いかがお過ごしになられましたか?
私は、家族でプラザハウスに新しく出来たシェーキーズに行ってきました。味は、変わりませんが店内に雰囲気があってスタッフのサービスも良く満足でしたよ〜。

風邪をこじらせて長引いているせいで作品がなかなか進みませんがパーツクラブデザインのビーズクロッシェのがま口です。

ふたタイプを作っているのですが作り方が違っていてもう一つのがま口が上手く付けられず保留中。

ひとつは、完成したのですが…。やっぱり何回か作ってみないとですね。

でも、デザインは一目惚れした作品。フリフリ感が可愛いです。


同じカテゴリー(ジュエリークロッシェ)の記事
ペアーレ沖縄
ペアーレ沖縄(2015-03-26 16:08)

研修作品その3@沖縄
研修作品その3@沖縄(2015-03-20 06:16)


この記事へのコメント
Kupuさぁーんっ★
お久しぶリンゴ~★
風邪が長引いているようだけど大丈夫?
早く治りますよーに!!!

それにしても!!!
このがま口のお財布ーーーーーッ!!!
めちゃくちゃ可愛い!
もろタイプぜょぉー!



※TOEICは少人数でゆっくり頑張ってるよ。
そういえばこの間ね、
『KupuさんとPINKはずーっと前からのお友達だと思ってたー』
ってナナさんが言ってたー!
TOEICを通してのお友達というのに驚いていた!笑
それだけ仲がよいのよねぇ~★

また会えるのを楽しみにしてますわぁー★
Posted by PINKPINK at 2013年05月15日 15:25
PINKーーー♥

ありがとう!ほめられて嬉しい〜〜〜。
そうよね〜。私もPINKとはずーーーっと友達って感覚があるわ^^
私も来シーズンは戻るからね〜^^

それ以外にも会いたいけど^^
Posted by Kupu at 2013年05月15日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。