てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Lesson › 研修 › モードジュエリー

2013年05月21日

モードジュエリー




ブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

昨日は、雨の東京でしたが今日は、快晴(≧ω≦)良かった〜。

昨日は、頑張ったけど二作品のみ。今日は、もっと進めるように宿題頑張りました。

今日も頑張りたいと思います。



同じカテゴリー(Lesson)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)


Posted by Kupu at 08:56│Comments(2)Lesson研修
この記事へのコメント
スゴーイ!
色もデザインも素敵ですね~
お花の部分も作るんですよね。早く作品
見たいです。

ところで、風邪の方はいかがですか?
良くなったかな…
Posted by amacya at 2013年05月21日 09:49
amacyaさん、ありがとうございます。

風邪は、喉のイガイガが残ってはいますが乗り越えております。
そうなんですよ~お花の花びらから作成です。
可愛いキットなのでもっと味わいたいのですが超特急中です。

みなさんに作って頂くときはもっとのんびり作成したいと思っています~。
Posted by Kupu at 2013年05月21日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。