2013年05月23日

ジグ




ブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

昨日は、お家のお掃除や片付けをしているうちに1日が飛ぶように過ぎてしまいました。

研修にて作りかけだった作品に取り組みました。

こちらジグボードを使っての作品。

とっても可愛い色合いです。



同じカテゴリー(Lesson)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)


Posted by Kupu at 12:00│Comments(2)Lesson研修
この記事へのコメント
研修お疲れちゃんですっ!!!

またまた技をっ★腕をっ★
磨いてきたんでしょーね。

Kupuさんのブログ見てると
ビーズやアクセ作りの専門用語が出てきて
意味がわかんないけど…。
(ビーズ作りに参加したことないから分かんないのよね!!!)
可愛いアクセサリー見てたら癒される(*^▽^)/★*☆♪

この記事のものも色合いがとても好みぃっ(///ω///)♪
Posted by PINKPINK at 2013年05月24日 17:21
PINKーーー^^
ありがとう!私も日々勉強です!ジグってこの巻かれたパーツを作る為のお道具の名前なのそのまま作品にもタイトルでついててジグボードで作る〜みたいな!

ピンクはPINKのカラーだもんね〜^^
Posted by Kupu at 2013年05月25日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。