てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 生活 › エアコンクリーニング

2013年12月17日

エアコンクリーニング

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


エアコンクリーニング




なんだかあっという間に1年が終わろうとしていますね〜びっくり!
うっかりしていると今月も早半ばを過ぎておりました。

仕事でばたばたしていて家の事が。。。だったのでこれから年末にかけて頑張りたいと思います。
と言う事で今日は、お家のエアコンのクリーニングに来て頂きました。

ブログでも人気のちゅらクリーンさんです。
初エアコン掃除と言う事でどんなに汚いかとドキドキしていましたがそこまでは酷くなかったようです。
が、やはり1台はヤモリの卵が。。。おそろしや〜。

とっても奇麗にして下さったのですっきりです。

人柄も素敵なご夫妻で今後もお願いしたいと思いました!


タグ :大掃除

同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 23:21│Comments(2)生活
この記事へのコメント
ちゅらクリーンです。

先日は長い時間お付き合いくださりありがとうございました。
ブログで宣伝もしてくださり感謝です。
何かあれば、またよろしくお願いしますね。
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2013年12月19日 09:32
ちゅらさん、ありがとうございました。
すっきりさわやかな暖かいお部屋で快適に過ごしております。
またの機会もよろしくお願いします。
Posted by Kupu at 2013年12月20日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。