2013年12月30日

息抜き

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


年末の大掃除ずーーーーーーっと頑張っているのに全然片付かない。。。涙
ストレスがフルになってしまったので家族でのんびりと遅いランチをしにSUN SOUCIに行ってきました。

着いた時、次男くんの体調がぐーっと悪くなってテンションだだ下がりダウン
反対に合宿から帰ってきたばかりの長男くんは家族で久々に出かけてテンションだだ上がりアップ

頼んだメニューはこちら


私はこちら、京風たぬきうどん
息抜き
ネギがたっぷりのあんかけに生姜がたっぷりです。


旦那さんは、カレー南蛮うどん
息抜き


長男くんは、他人丼。本当は親子丼と言っていたのですが鶏が売り切れていたのでこちらにしました。
息抜き



そしてデザートにSUN SOUCIご自慢のパフェを頂きました。
長男くんは迷わずにレギュラーサイズ。ここに来る前におにぎり3個と納豆、豚汁を食べてお腹いっぱいと言いながらどんなお腹をしているのでしょうか^^;


息抜き


私は、お兄ちゃんと同じ物のミニを


息抜き


ミニうどんをちょっと食べて旦那さんのカレー南蛮の方が良いと食べていた次男くんが復活!車酔いだったようです。
私のパフェを食べたら自分も食べたいと言って結局旦那さんも次男くんもパフェを追加。
大満足でした。頼んだパフェはどれも抹茶ときな粉のパフェ。写真の中の茶色いゼリー、なんときな粉味。めっちゃ好きな味でした。
初めての物に過剰反応する次男くんは、口に入れられて変な顔をしていたのですがみるみる顔が笑顔に「おいしーねー」ですって。
笑えます。



タグ :北中城村

同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)

SANS SOUCI
SANS SOUCI(2013-03-02 21:10)


Posted by Kupu at 09:15│Comments(0)SweetCafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。