2014年01月20日

ハート

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


ハート




来月、初イベントです。2月9日(日曜日)HAPPY♡SWEETS マルシェ  
おもろまちのお花屋さんフルールで開催されるマルシェに参加させて頂ける事になりました。
メインはスイーツのマルシェですが手作りの作家さんも多数参加されるとの事です。
楽しみ!

今回も中井先生とご一緒させて頂いてHappy Beadsでの出店です。

と言う事で作品作り増々頑張るぞ!
バレンタインは、日本だと女の子から男の子に愛の告白の日ですが外国のように好きな人への
いたわりの日として私たちは、彼や旦那様に彼女や奥様にプレゼントを選んで頂ければいいなー。
と思って製作しております。

こちらは、ハートの淡水パールのネックレス。留め具もハートになっています。
(写真に写ってないのですが。。。ヒミツ

こちらに合わせてシンプルにハートの淡水パールのピアスも作成しております。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。