てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › アクセサリー › マルシェありがとうございました

2014年02月09日

マルシェありがとうございました

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


マルシェありがとうございました





本日、販売のイベント初出店。。。中井先生と一緒に楽しみました〜。
素敵なお店が本当にたくさんで楽しい時間となりました。
色々お勉強にもなってヒミツ中井先生と次に繋げようね〜と反省会をして無事終了。
お教室に来て下さっているamacyaさんやYちゃんがわざわざ足を運んでくれました!
那覇まで本当にありがとう。


素敵なお店の写真とれた分だけUPしますね。


お隣さんだったこはるびよりさん。可愛いアイシングクッキーがたくさんでした。
マルシェありがとうございました




編みぐるみ作家のビアンカさん。とっても素敵な作家さんでした。
マルシェありがとうございました




Cafe PIPINEOさん、噂通りボリューミーなシナモンロールとっても美味しかったです。
マルシェありがとうございました




人気のパティシエさんが集合したイベントだったのでお店の中がこんな事になってその他の作家さんの写真撮れませんでした(涙)
マルシェありがとうございました




こんな素敵な機会を与えて下さったフルールのスタッフさんに心から感謝です。
また次回もチャンスがあれば参加したいと思います。

今日は本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


この記事へのコメント
昨日は、行きたかったです~(>_<)
ちっちゃい子がいるため残念です~!
とても楽しそうなイベント開催でうらやましいです☆
Posted by TIARATIARA at 2014年02月10日 22:41
TIARAさん、チビちゃんがいると人ごみは難しいですよね〜。
分かります^^;
マルシェとっても素敵なイベントでした。
いつか一緒にやりましょう!楽しみにしておきます^^
Posted by Kupu at 2014年02月11日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。