2014年05月19日

Tokyo

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


Tokyo




東京研修の内容を少しずつUPして行きたいと思います。
今回もぴちぴちに詰め込み過ぎでオーバーヒート気味でしたが何とか思っていた事を学んで帰ってまいりました!

前日入りしないと次の日の講習時間に間に合わないのでお仕事が終わってから空港へ
一緒にお仕事しているパートナーのSちゃんの好意で少し早目に会社から出してもらいました。
連日でお休みするのに申し訳なかったのですがこれが正解で何と羽田空港が途中閉鎖だったらしく(空港に行くまで知らなかった私^^;)
2本前の便が1時間以上遅れての出発で空港に着いたのが17時だったのですが17時25分発に変更してもらって飛び乗ることが出来ました。
この後の便は欠航で乗る予定だった飛行機も30分以上遅れていたようなので危うく空港からホテルに行きつけないところでした(汗)

常宿の大井町にあるアワーズイン阪急へ到着したのは21時ごろ。。。
初めて一人立飲みにチャレンジしました。あの有名な「俺のシリーズ」の焼き鳥屋さんです。
平日のおひとりさまだったのでさっくり入ることが出来ました。
噂通りお料理のクオリティーが高くてコスパも最高と初めてのトライとしては◎でしたよ~。

でも、美味しいモノや楽しいコトを分かち合いたいタイプの私としては次回は誰かと一緒に行きたいと思いました。^^;


タグ :東京

同じカテゴリー(研修)の記事
その後は。。。
その後は。。。(2014-05-23 00:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。