てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › Quilt › キルトの祭典@東京大丸

2014年05月20日

キルトの祭典@東京大丸

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


キルトの祭典@東京大丸





浅草橋の次は、東京大丸で行われていたキルト展を見に行きました!
わざわざお友達のYちゃんが私が東京に行くと話したらチケットを送ってくれました!本当に感謝!

中には、すばらしい!としか言いようの無い圧巻の作品が沢山飾られていてほったらかしになっているキルト達に申し訳ない気持ちに。。。
反省でした!出口付近には日本人形やキルトとアクセサリーをコラボさせた作品など面白い試みのものもあってとっても楽しめました!
色んなタイプのキルトが飾られていて解説も素敵でした。

やはりひとつのジャンルだけでなくコラボはとっても面白い空間が生まれるなーと学びの機会もいただきました。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:16│Comments(0)EventQuilt
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。