2014年05月21日

ビーチグラス

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


ビーチグラス




東京駅の後、池袋のサンイデーも覗いて可愛いTildaの記事もGetしました^^
可愛い生地を見るとテンションUPします!

この日は、やはりギリギリになってしまいデパ地下夕飯でしたがとっても満足。
おいしい食事は、やはりおしゃべりとセットでないと私にとっては半減してしまいます^^;
なのでそんなときは、ホテルご飯がぴったりです^^デパ地下も閉店間際になるとセールのオンパレードで選びたい放題!

そして、その後この日購入した写真のキットを作ってみました。
ホテルだとどうしてもダウンライトで暗くなってしまうので写真は翌朝のものです。

なる程、こうなっているのか!ととってもお勉強になりました。
これからの季節にぴったりで色んなタイプを作ってみたくなりましたラブ

トルコの伝統手芸「オヤ」でつくる
ビーズを編込むすてきアクセサリーの中に掲載されてるブレスレットです。



同じカテゴリー(ジュエリークロッシェ)の記事
ペアーレ沖縄
ペアーレ沖縄(2015-03-26 16:08)

研修作品その3@沖縄
研修作品その3@沖縄(2015-03-20 06:16)


この記事へのコメント
これ可愛いーo(^_^)o
夏のアクセサリーですね。

次回レッスンはもちろん忘れずに
見せてくださいね〜!
Posted by amacya at 2014年05月21日 09:13
これ、最初のページに出ている作品でとってもかわいいですよ。
そして、とっても簡単に作ることができます^^
アレンジするのが楽しみです!
Posted by Kupu at 2014年05月22日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。