てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Lesson › カフェレッスン@Hinata Cafe

2015年01月19日

カフェレッスン@Hinata Cafe

ブログへお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


カフェレッスン@Hinata Cafe




今年最初のカフェレッスン楽しい時間を過ごさせて頂きましたーーー。
本当にありがとうございました。

ただ今、モードジュエリー認定講座受講中のamacyaさん、新しくラメバックに取組中のAちゃん。
とっても熱心に作品に取り組んでくれています^^

そして、現在産休中のYちゃんもレッスンは無理だけどーと言いながらBabyちゃんと旦那さんで
Cafeに遊びに来てくれました〜〜〜。

モノヅクリと楽しいおしゃべりそしてBabyちゃんに癒されながらのレッスンとなりました。

来月は2月の21日となっております。
どうぞ宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(Lesson)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)


Posted by Kupu at 00:20│Comments(0)Lesson
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。