てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 生活 › 春はいずこに〜

2010年02月19日

春はいずこに〜

春はいずこに〜


今日もとっても寒かったですね。

今年は、ゆっくりさくらを見に行く事ができなかったな〜
と思ったので前に撮った写真を見てみたらこんなのが出てきました。

いいね〜。
早く春にならないかな?

沖縄の春は、とっても短いけど一番好きな季節です。



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 19:31│Comments(2)生活
この記事へのコメント
きれいですねえ。心がほわっとする色です。

こっちの春はまだまだ。
除雪されてる道路はアスファルトがみえてるけど
まだまだ白い山です。
Posted by ぶ at 2010年02月20日 10:23
ぶさん

わー。強烈な寒さが伝わってきたよ〜。
ヒカンサクラは、桜色ではなくて元気カラー
だと思います。
きっと、そちらの春は、見応え充分の
素晴らしさですね〜。
春よ早く来〜い。
Posted by KupuKupu at 2010年02月20日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。