てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › てんぷら屋さん

2014年10月05日

てんぷら屋さん

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


てんぷら屋さん





すっと気になっていた那覇にある天ぷら屋さんの「桜井」に行ってきました。

食べ物に対して警戒心の強い次男くんと言ったので大変だったーーー涙
まず注文するものが決まらない!
お店の方に迷惑をかけながらもなんとか注文決定!

最初にご飯とお味噌汁お漬物で揚げたての天ぷらをそれぞれのバットに置いてくれます。
天つゆで頂く本土タイプの天ぷら屋さんです。

最後の〆がだし汁のお茶漬け。。。これが次男くんに大ヒットでだし汁をおかわりするほどでした。
カウンターだけのお店なので子連れには難しいかもですが美味しかったので是非また行きたいと思います。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 00:03│Comments(0)Restaurant
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。