2014年10月11日

プラバン工作

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


プラバン工作




子供が楽しめる工作が無いかと思索中。
案としては却下だったのですが子供たちはめっちゃツボってお兄ちゃんまで作っていました。
こちらは私がお試しで作ったもの。

子供たちの方が上手かも^^

これアクセサリーにも応用がきくようなのでもう少し極めたい!


タグ :プラバン

同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)


Posted by Kupu at 00:26│Comments(2)子供
この記事へのコメント
kupuさん、絵が上手〜

私も素敵なパーツが作れないかと
プラバンの本、何冊か買ってあり
ます。

何年か前に経験有りですが、その時
は一時的なものでした〜^^;

何だか最近、昔流行った物がまた
違う形で再燃してるみたいですね。
Posted by amacya at 2014年10月11日 09:36
amacyaさん、

流石ですね〜^_^
ゴムブレス同様、子供達はかなり気に入っていますよ〜。
焼き方にコツがありますね。

お教室でやっても楽しめるかな〜と思いました。
Posted by Kupu at 2014年10月12日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。