2009年05月15日

ピアス

ピアス
久々に作ってみました。
この前、プラザハウスのイベントで購入したパーツを使って
ピアスを作ってみました。

どうかな?


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
平結び
平結び(2014-01-31 09:51)

ユニセックスアクセ
ユニセックスアクセ(2014-01-26 00:18)

淡水パールピアス3
淡水パールピアス3(2014-01-24 00:05)

Moon stone pierce
Moon stone pierce(2014-01-23 06:46)

淡水パールピアス2
淡水パールピアス2(2014-01-22 20:58)


この記事へのコメント
kupuさ~ん
やっと、コメントできた~^^
ここ最近、
コメントしようとしたら、フリーズして、
自分のとこ戻って、又kupuさんとこ来て・・・
繰り返して、コメントあきらめたり><

ピアス、ステキ♪
どこに納品するの~?
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月15日 15:15
私のPCがおかしいのかな?
例の事も私のPCかな?
心配です・・・。

ピアス、久々のビーズワークで・・・
やっぱり、しあわせのたねさんみたいな華奢な
感じは、私には無理なようだ〜〜〜〜。
久々過ぎて、納品するなんて考えていませんでしたよ〜。
Posted by KupuKupu at 2009年05月15日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。