てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 雑貨 › あちゃこさんのハンコ

2009年05月18日

あちゃこさんのハンコ

あちゃこさんのハンコ

つっついに「あちゃこさんのはんこ」と受け取る事が出来ました〜〜〜。
うれし〜〜〜ラブ

あちゃこさんのはんこ、本当に可愛くて自分の物がと〜ても欲しかったので
作って頂きました。本当に嬉しいです。

パッケージも本当に可愛くてメッセージも頂きました。
パッケージに39ハンコが押されてて、今度はちゃんとThank youの意味解りましたよ〜。
あちゃこさんのハンコ

頑張って作品を作って早く押したいな〜。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
納得いく物が・・・
納得いく物が・・・(2011-05-11 15:46)

沖縄雑貨ninufaさん
沖縄雑貨ninufaさん(2009-10-12 15:30)

お友達と・・・
お友達と・・・(2009-08-29 23:11)

やっぱり〜〜〜!!!
やっぱり〜〜〜!!!(2009-08-06 21:18)

ROROさん
ROROさん(2009-07-04 18:08)


Posted by Kupu at 19:47│Comments(5)雑貨
この記事へのコメント
かわいぃいぃ~~~!

こーゆーのっていつまでたっても欲しくなります。。。。。

いっぱいスタンプの押せる日を楽しみにしてるね☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月19日 21:33
こんばんは~^^
無事にお受け取りしていただいてありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです(>▽<)!!

39はんこの意味が通じてよかった~^^

KUPUさんの素敵なハンドメイドのお手伝いが
出来るなんて嬉しいです^^
また遊びに来ますね~!!

私も明日KUPUさんのはんこアップしますね~!
Posted by あちゃこあちゃこ at 2009年05月19日 21:37
Leicoさん

えへへへ〜そうですよね。
ちょ〜可愛いですよ。
いっぱい押せるようがんばりま〜す。


あちゃこさん

本当にありがとうございました。
実は、昔、ありがとうのメッセージで蟻が10匹かかれてて
気が付かなかったの〜(^^;)
きっと、またオーダーお願いしたくなってしまうよ〜。
だって、本当に可愛いんだもの〜。
Posted by KupuKupu at 2009年05月20日 00:18
私も今日やっと!あちゃこさんのはんこ受け取ってきました(あっ ちなみに土の種です^^)

モンステラもかわいいし芽のでるKUPUも素敵ですね!
Posted by *Ryo**Ryo* at 2009年05月20日 21:16
Ryoさん

ありがとうございます。
あちゃこさんのハンコ可愛いよね〜。
大ファンなんですよ〜。

昨日、何点か作ったので早速押して喜んでました(^^)v
土の種さんのも素敵ですよね。
って前にUPされてたのですよね?
Posted by KupuKupu at 2009年05月21日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。