てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 雑貨 › やっぱり〜〜〜!!!

2009年08月06日

やっぱり〜〜〜!!!

やっぱり〜〜〜!!!

急ぎ足でmarron*crownさんに行ってきました。

みなさんのブログで外観の写真を見るたびに通った事があるけど
どこだろう〜と思っていたのですがお友達の家に行く途中のお家でした〜。

地図を見ながらたどり着いて「やっぱり〜」

とっても素敵なお店でしたよ〜。
marronさんのイメージ通りのお店で一緒に行ったお友達も
「癒される人柄と空間だね〜。」と言っていました。

また、遊びに行きたいと思います。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
納得いく物が・・・
納得いく物が・・・(2011-05-11 15:46)

沖縄雑貨ninufaさん
沖縄雑貨ninufaさん(2009-10-12 15:30)

お友達と・・・
お友達と・・・(2009-08-29 23:11)

ROROさん
ROROさん(2009-07-04 18:08)


Posted by Kupu at 21:18│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんばんは~^^

ご紹介いただき、ありがとうございますね!!
・・・・それにしても、
お仕事の合間を縫って
いらっしゃる行動力に、・・
あっぱれです!!(>_<)ありがとう!!
おともだちのおうちの通り道・・・とのこと。
ぜひまたお立ち寄りくださいね。
お待ちしてますヽ(^。^)ノ
Posted by まろんまろん at 2009年08月06日 23:49
まろんさん

別のお友達に話したら「行きた〜い。」
と言っていましたよ〜。
だから、またすぐにお邪魔すると思います。
Posted by KupuKupu at 2009年08月07日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。