2009年05月20日

新しいレンタルBox

新しいレンタルBox

今日、新しいレンタルBoxが来月からOpenする事を知って
急いで見せてもらいに行ってきました〜。
それは、chokochocolateさんが管理されるNicoです。
会社から近いのでこれは良いかも〜と思いました。
新しいレンタルBox

お店全体が素敵な雰囲気でしたよ〜。
是非、リラックスしに行きたいと思います。
お友達にもお勧めしましたよ〜。


同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
昨日から tentoさん
昨日から tentoさん(2010-07-09 08:00)

tentoさん
tentoさん(2010-07-03 18:14)

納品しました
納品しました(2010-05-16 12:30)

納品しました
納品しました(2010-04-30 18:54)

お天気
お天気(2010-03-06 15:52)

納品しました〜
納品しました〜(2010-01-08 19:27)


この記事へのコメント
こんな感じなんだ~^^
ステキ♪
来週行くんだ~♪
kupuさんレンタル決めた?
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年05月21日 09:18
Raccoonさん

そうそう。素敵なんですよ〜。
しかもサロンもあってマッサージ大好きな
私としてはお気に入りの場所になりそうです。

はい。4人目は私です。
行ってすぐに決めてしまいました。
「本当に出来るのか?!」と心配ですが頑張ります。
Raccoonさんも気に入ると思いますよ〜。
Posted by KupuKupu at 2009年05月21日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。