2009年05月31日

納品完了!!

納品完了!!

今日、ぎりぎりで納品出来ました〜。
ワガママ言ってちょこちょこれーとさんに夜遅くに納品させて貰いました。

納品出来たのは・・・昨日UPしたShu Shu Treeと

納品完了!! 納品完了!! 納品完了!!

と、いつものティッシュBoxカバー、トートバッグ、グラニーバッグ。
グラニーバッグ、前回は試作品でしたが今回みんなの意見をふまえて改良したので
なかなか良くできていると思います。手にとって見てみて下さいね。キョロキョロ

他の方もほとんど納品されていて、いっきに雑貨屋さんになっていました。
納品完了!! 納品完了!! 納品完了!!

いよいよ、雑貨Shop Tea Treeさん、明日Openです。
自分は、ど〜〜〜しても抜けられない仕事があって休みが取れなので
行けませんぐすん
みなさん代わりに言って下さいね〜。ダッシュ


同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
昨日から tentoさん
昨日から tentoさん(2010-07-09 08:00)

tentoさん
tentoさん(2010-07-03 18:14)

納品しました
納品しました(2010-05-16 12:30)

納品しました
納品しました(2010-04-30 18:54)

お天気
お天気(2010-03-06 15:52)

納品しました〜
納品しました〜(2010-01-08 19:27)


この記事へのコメント
昨日はコメントありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
私も今日は子供が熱を出しちゃったので行けませ~ん(ToT)
明日午前中に行ってこようと思います♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年06月01日 14:06
初めまして!!
沢山の作品を納品したんですね★

私もtea treeサンでBOXかりてます
私はまだ納品にはいってないんですが・・・・(明日行く予定です)

今度行った時にkupuサンのBOX覗いてみますね
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月01日 14:44
Ayayaさん

お子さんは、大丈夫ですか?
明日も無理しないで下さいね〜。

sayu1229さん

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
ぜひぜひ見てみて下さ〜い。
sayu1229さんの作品も楽しみにしておきますね。
Posted by KupuKupu at 2009年06月01日 20:13
ジュスハです。お疲れ様です。私も昨日納品でした。kupuさんの作品見たかったな‥‥次回行った時のお楽しみにしますね、今週日曜日のフリマにコンフォートメンバー出店してますんで、遊びに来てよo(^-^)o
Posted by ジュスハ at 2009年06月01日 20:28
ジュスハさん

かなり遅くに納品に行ったので作家さんのどなたにも
お会いする事が出来ませんでした(涙)
今週日曜のフリマってどこですか?
行けそうなら顔出したいと思いますので教えて下さ〜い。
Posted by KupuKupu at 2009年06月02日 00:11
すご~い@@~
なんか、かわいいもの沢山ありそうですね♪
今度、行きたいと思います。
場所は、沖縄市ですか?
なーんか沖縄市っていいなぁ~
Posted by GARDENGARDEN at 2009年06月02日 00:20
GARDENさん

そう!とっても可愛かったですよ〜。
是非見に行って下さい。
お店は、北中城にあるんだよ〜。
住宅街の隠れ家って感じです。

委託の商品も持って行けないままでごめんなさい。
ちかじか連絡しますね〜。
Posted by KupuKupu at 2009年06月02日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。