てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › レンタルBox › 納品してきました〜

2009年06月10日

納品してきました〜

納品してきました〜

今日のお昼休みにTea Treeさんに納品行ってきました〜。
本当に良くできているカービングなので手に取ってみてみて下さいね〜。
香りも本当に良くて癒されます。

その後、近いのでやはりGreen Greenさんへ行ってきました。

日替わりのビビンバとフォーをお友達と注文してわけっこしました。
納品してきました〜  納品してきました〜

シェアして良い感じ・・・。

その後、デザートにバナナシフォンをやっぱりお友達とわけっこしました。
納品してきました〜

お庭に沢山のマンゴーがなっていましたよ〜。


同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
昨日から tentoさん
昨日から tentoさん(2010-07-09 08:00)

tentoさん
tentoさん(2010-07-03 18:14)

納品しました
納品しました(2010-05-16 12:30)

納品しました
納品しました(2010-04-30 18:54)

お天気
お天気(2010-03-06 15:52)

納品しました〜
納品しました〜(2010-01-08 19:27)


この記事へのコメント
tea treeさんまだ行ってないんだぁ~><
早く行きたいよ~^^

kupuさんいつもおいしいの食べていいな~^^;

ここはおいしい♪とかいろいろ知っていそうだね~^^
わたし知らないから、教えてね~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月11日 09:35
Raccoonさん

いつもコメントありがとう。
Tea Treeさん、みんな凄いですよ〜。
行ってみて下さいね。
美味しい所、行ってますよ〜。
ただのぷっちょじゃありません(^^)v
今度、ご一緒して下さ〜い。
Posted by KupuKupu at 2009年06月11日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。