2009年06月22日

あっそうだ!

パパさんが今日はお出かけ・・・。
と言う事で、てんくんとたいくんの3人でとり・とんさんの所に
焼き鳥を買いに行きました〜。
あっそうだ!


てんくんに「焼き鳥たべたくない?」と聞くと「とり・とんさんの所!」
との答え・・・そっか、イコールで結ばれているんだねニコニコ

塩焼き鳥、塩皮、たれつくねを頂きました〜。
もちろん、出来たてをパクついて、あっと言う間に完食。
美味しかったです。ご馳走さまでしたお箸

帰りにローソンを探して「マブヤーアイス」を子供達に買ってあげたら
大満足でした〜。
想像以上に美味しくてあなどれないぞマブヤーピカピカ


同じカテゴリー(食べ物)の記事
おいしぃ~~~
おいしぃ~~~(2014-10-14 00:10)

Wow
Wow(2010-07-13 19:35)

ソルト&レモン
ソルト&レモン(2010-07-11 17:46)

これは・・・?
これは・・・?(2010-07-09 12:30)

21世紀です
21世紀です(2010-02-18 23:07)

皇蘭の・・・
皇蘭の・・・(2010-01-05 23:24)


Posted by Kupu at 21:05│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
★ Kupuさん こんばんは

昨日はお買い上げありがとうございました

ブログにもアップしていただき感謝しております

焼き立てを直ぐに食べていただいて嬉しいです

注文が重なってしまって少しお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした

少しづつではありますがあの場所での販売で固定のお客さんが
付いてくれるようになりました

初心を忘れず焼き立てを提供できるようにしていきます

次回のご来店をお待ちしています
Posted by とり・とん at 2009年06月23日 01:00
とり・とんさん

コメントありがとうございます。

いや〜。いつ食べてもおいしいですね。
子供達の騒ぐ声と私の怒る声で商売を邪魔していたような・・・。
また、おじゃまさせて頂きます。
ご馳走さまでした。
Posted by Kupu at 2009年06月23日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。