てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Bakery › 31デイリーベイグル

2009年06月24日

31デイリーベイグル

そして、もう1軒は最近移転した31デイリーベイグルさんです。

以前は、旧博物館の側にあって車が止めにくいので急ぎ足で買わなくては
行けなかったのですが、今回、道路拡張の為、那覇市立病院の前のローソンと
同じ敷地に移転したそうです。
と言う事で行ってきました。
31デイリーベイグル
以前は、白と青のストライプだったのが緑色に変わっています。
そして、お店の中は・・・
31デイリーベイグル

私が行った時も沢山のお客さんが買いにいらしていました〜。

今日のランチ、ロックスです。このボリュームでなんと¥450です。
31デイリーベイグル

この他に単品でベーグルを買いました。
31デイリーベイグル

初めて全種類買えたかも・・・いつも人気で全粒粉のしか買えなかったから〜。
明日、サンドイッチにするのが楽しみです。
お友達とクリームチーズとカルトカールさんのイチゴとルバーブのジャムを挟んで
食べる予定ですイチゴ


同じカテゴリー(Bakery)の記事
ジュイール
ジュイール(2013-12-09 00:08)

宇地泊パン
宇地泊パン(2013-11-21 09:08)

プティジュネ
プティジュネ(2013-08-25 16:34)

美味しい〜
美味しい〜(2013-03-09 12:18)

Maybe Bakery
Maybe Bakery(2013-02-13 00:02)

やっぱり!
やっぱり!(2012-09-08 13:06)


Posted by Kupu at 21:31│Comments(2)Bakery
この記事へのコメント
わ~お!!
凄いボリューム♪
一度は食べてみたいな♪

今度連れてって~♪^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年06月25日 17:06
Raccoonさん

了解〜。
じゃあ、いつにする?
オススメよ〜。
Posted by Kupu at 2009年06月26日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。