てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › アクセサリー › 可愛くできました〜〜〜

2009年07月27日

可愛くできました〜〜〜

今回は、久しぶりにアクセサリーも置かせて貰おうと思って作成しています。
頑張って、色々作ったので写真が多くなってしまったのですがUPしますね。

まずは、夏のイメージでサンダルのチャームを多面タイプのボールチェーンに・・・

可愛くできました〜〜〜
こちらは、今のところ、この4個のみです。

後は、ピアス。私の好きな淡水パールとベネチアングラスのパーツを組み合わせて

〈ホワイトパールとブルーのベネチアングラス〉
可愛くできました〜〜〜

〈ピンクパールとグリーンのベネチアングラス〉
可愛くできました〜〜〜



夏らしく可愛くをデザインして・・・

可愛くできました〜〜〜

可愛くできました〜〜〜



カジュアルにもフォーマルにも使えるイメージの黒あしあと黒

可愛くできました〜〜〜



そして、もう1つベネチアングラスと今回仕入れたチェーンを使って

可愛くできました〜〜〜


気に入って貰えそうな作品はありましたか?
このアクセサリー達はROROさんに納品する予定です。

手に取ってみて貰えますように・・・おすまし


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
平結び
平結び(2014-01-31 09:51)

ユニセックスアクセ
ユニセックスアクセ(2014-01-26 00:18)

淡水パールピアス3
淡水パールピアス3(2014-01-24 00:05)

Moon stone pierce
Moon stone pierce(2014-01-23 06:46)

淡水パールピアス2
淡水パールピアス2(2014-01-22 20:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。