てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Sweet › ちびたいやき

2009年08月17日

ちびたいやき

今、具志川のジャスコに出店中のちびたいやきやさん。
昨日から気になっているけど買う勇気が無くて前を何度か通っていたんですが
今日、勇気を出して買ってみました〜。

そしたら〜おいすぃ〜〜〜クマノミ

本当におチビちゃんで体調7cmぐらいであんこたっぷりでした。
他には、カスタードとチョコがありましたよ〜。

ちびたいやき


お店は、こんな感じ・・・
ちびたいやき

お値段もお手ごろ価格なのでみなさん是非
試してみて下さいね〜。


同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 20:05│Comments(4)Sweet
この記事へのコメント
さすがkupuさん
食べたんですね。
先週行った時、見かけて気になっていた
ちびタイ焼き。私はあんこ苦手なので・・・あきらめ~
チョコがあるなら、買えばよかった(>_<)
Posted by aubeaube at 2009年08月17日 22:36
aubeさん


グルメハンタースタッフとしては、思い切って
購入してみましたよ〜。
多分、しばらく出店しているようなので機会が
あったら試してみて下さいね〜、
Posted by KupuKupu at 2009年08月18日 22:34
食べた~い^^
一口サイズ?
さっそく行って見ようかな^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年08月19日 09:06
Raccoon〜〜〜
食べてみて〜〜〜。
私は、気に入ってるよ〜。
Posted by KupuKupu at 2009年08月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。