てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Sweet › ちびたいやき お知らせ

2009年08月23日

ちびたいやき お知らせ

グルメハンターリーダーLapisさんのブログにもUPされていた
只今、具志川ジャスコに出店中のちびたいやきさん

今月いっぱい具志川ジャスコに出店を予定していましたが26日までに
変更だそうです。
その後は、ジャスコ名護店に移動だそうです。
興味のある方は、急いでね〜〜〜。


同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 16:56│Comments(5)Sweet
この記事へのコメント
Lapisです!!

え~ちびたいやき~!!
26日までしかいないの?
急いで買いに行かなきゃだぁ~(><;)
kupuさん♪
情報をありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by Lapis at 2009年08月23日 20:58
kupuさんこんばんは。
グータンさんから連絡ありました。
パグのことですかね?体の部分が白の?そうだとしたら、私勘違いしてました。・・・間違っているようでしたら、またコメくださいね。
せっかく見に行ってくれたのに、またまたすみませんでした。
急いでつくりますね。グータンさんが月・火お休みになるので、水曜日には納品しておきますね。
Posted by トレボ at 2009年08月23日 21:44
Lapis〜〜〜

そうなの〜。おじさんに今月いっぱいなんですよね?
と聞いたら急遽予定が変更になったそうです。
私もいる間にまた買いに行こうと思っているよ〜。


トレボさん

すみませ〜ん。ありがとうございます。
ダックスの色違いが来週中旬だと思っていました〜。
パグちゃん2匹から選ぶと思っていて・・・
今日、見たら鼻周りの茶色の子がいたんですが
鼻の周りが黒い子はいますか?
慌ててないのでまた、見に行きますよ〜。
Posted by KupuKupu at 2009年08月23日 22:21
kupuさん^^
パグは2種類から選んでくださいとグータンさんにも伝えていたのですが・・・
伝わってなかったんですかね。パグはお鼻が茶色ではなくて黒いほうにするんですね。わかりました。作っておきますね。あと、体とかは、今日実物をみた感じの色でよろしいでしょうか?
ダックスとパグはお好きなほうを選んでくださいね。また完成したらブログにアップしておきますね。
Posted by トレボ at 2009年08月23日 22:55
トレボさん

ありがとうございます。
体は、薄いベージュでOKです。
よろしくお願いします。
Posted by KupuKupu at 2009年08月24日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。