2009年09月05日

駆け足納品〜〜〜

駆け足納品〜〜〜


今日は、午前中パパさんがお出かけだったので午後から納品・・・。

でも、時間がギリギリになってしまって超駆け足ダッシュ

まず、マロンさんの所にフライヤーを置いて頂けると言うことで
本当に置くだけになってしまいました・・・マロンさんごめんなさい。

次に、材料で買わなくてはいけない物があったのでしゃりまへ
決めていたのでこれも超特急買い物

Beads Lifeさんへ行くとオーナーさんとmamecheroさん黙々と
制作中でした〜。
ROROさんに行ってみたいと言っていたお友達との待ち合わせがあったので
駆け足・・・失礼しました。

お友達と合流してROROさんへ・・・。ふ〜〜〜何とか4時30分に到着ニコニコ
いつもながらおしゃべりいっぱいしてしまって商売の邪魔だよベー
スミマセン。

今回納品したのは、ナプキン用の携帯ケースとミニトートです。


駆け足納品〜〜〜


この前、ROROさんに来た時Getしたキャシーマムの生地で作ってみました〜。

駆け足納品〜〜〜


もう一つ方からかけられるミニトート。
お友達にモデルになった貰ったので参考にしてみて下さいね。

駆け足納品〜〜〜


同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
昨日から tentoさん
昨日から tentoさん(2010-07-09 08:00)

tentoさん
tentoさん(2010-07-03 18:14)

納品しました
納品しました(2010-05-16 12:30)

納品しました
納品しました(2010-04-30 18:54)

お天気
お天気(2010-03-06 15:52)

納品しました〜
納品しました〜(2010-01-08 19:27)


この記事へのコメント
ミニトートかわいい~♪
オレンジもピンクもどっちもGood~☆
ROROさんまだ行ってないよ~><
仕事しながらいろいろ作ったり、
ワークショップまで・・・
えらいよ☆
ほんとに☆
kupuが頑張ってるから、
わたしも頑張るぞ~♪♪♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年09月06日 07:28
Raccoon〜〜〜

いつもありがとう。
ワークはスタートが遅かったとすでに反省中・・・。
大丈夫か私!!って感じです。
Raccoonの頑張りこそ凄くていつも読んで栄養に
しているよん。
Posted by KupuKupu at 2009年09月06日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。