てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Sweet › 頑張りま〜す

2009年09月11日

頑張りま〜す

は〜ベー明日One day lesson させて頂きま〜す。
みなさんに楽しい時間が提供出来ると良いな〜の~まんじゅう

頑張っていきたいと思います。

先日、フライヤーを置いてもらいにGreen Greenさんに行った時に
敷地内でなったマンゴーのジャムをGetしたのですが
やさしいマンゴーの味が生きている美味しいジャムでした〜。
かなり気に入ったかも・・・。

まだ残ってたらいいな〜。

頑張りま〜す

頑張りま〜す


同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 22:47│Comments(2)Sweet
この記事へのコメント
Kupuさん、おはようございます。
one day lessonされたんですね!
どうでしたか?
教えるのって、大変じゃないですか?

先日レンタルかごの件でメール送信したのですが、届いていますか?
お返事を頂きたいのですが、
よろしくお願いします。

もし届いていない場合は、もう一度送信しますので
ご連絡ください。
Posted by gata at 2009年09月13日 07:27
gataさ〜〜〜ん

楽しかったですよ〜〜〜。
でも、自分だけだったらどうしよう・・・。

メール返信したんですけど失敗したのかな?
もう一度送りますね。
Posted by KupuKupu at 2009年09月13日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。