2009年12月15日

ジャーダン

ジャーダン


今日は、たいくんのクリスマス会を見に行きました。
頑張って歌っていて良かった〜〜〜ぐすん

その後、ROROさんに納品に・・・

その前にジャーダンにお使いに行きました。

美味しい香りが外まで・・・ハート

ジャーダン今月15日で4周年だそうです。

と言うことでマカロンをプレゼントしていました〜。


同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 19:28│Comments(3)Sweet
この記事へのコメント
おおーー♪
私もこの日に偶然買いに行ったのーー^^

旦那と行ったからかな。。
マカロンとスコーンもらっちゃった♪

このマカロン、すごく美味しかったーー♪
Posted by *is**is* at 2009年12月15日 20:13
来年は行くざんす(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年12月16日 16:55
*is*さ〜〜〜ん

流石にスコーンは貰えなかったよ〜〜〜(^^;)
知らないで行ったので本当にラッキーだったよね!!


Raccoon〜〜〜

そっか〜連絡すれば良かったね〜。
気づくのおそっ。ごめんね〜。
来年は、ご一緒しましょう〜。
Posted by KupuKupu at 2009年12月16日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。