てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › レンタルBox › 納品へ・・・そして値下げ〜

2009年12月15日

納品へ・・・そして値下げ〜

この前の土曜日行けなかったROROさんに納品に行きました〜。

今回の納品はビーズパックを沢山納品しました。
お安くしてあるので良かったら見てみて下さいね〜。


納品へ・・・そして値下げ〜


後、商品入れ替えの為がま口を値下げしました〜。
このがま口達は、少し小さめ・・・何故かというと
ちょっとした時にアクセサリーを持ち運ぶ為に・・・と思って作ってみました。
宜しければ手に取ってみて下さ〜い。


納品へ・・・そして値下げ〜


納品へ・・・そして値下げ〜


今、Boxは、こんな感じにしています。
ちょっぴり模様替え。


納品へ・・・そして値下げ〜


ROROさんは、今年は25日までの営業で年始は7日からだそうです。
気になる方は、足を運んでみて下さ〜〜〜い。


タグ :RORO

同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
昨日から tentoさん
昨日から tentoさん(2010-07-09 08:00)

tentoさん
tentoさん(2010-07-03 18:14)

納品しました
納品しました(2010-05-16 12:30)

納品しました
納品しました(2010-04-30 18:54)

お天気
お天気(2010-03-06 15:52)

納品しました〜
納品しました〜(2010-01-08 19:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。