2010年01月06日

ネックレスを

久しぶりにネックレスを何点か作成してみました〜。


アフリカンジエイドと淡水パールのアレンジ

ネックレスを



ベネチアングラスの香水ボトルモチーフ

ネックレスを


もうひとつダイア気分で〜

ネックレスを


こちらもROROさんに持って行きま〜す。
ROROさん、明日から初商いですよ〜〜〜福袋も魅力ですよ〜。
みなさん急いでぶーん



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
平結び
平結び(2014-01-31 09:51)

ユニセックスアクセ
ユニセックスアクセ(2014-01-26 00:18)

淡水パールピアス3
淡水パールピアス3(2014-01-24 00:05)

Moon stone pierce
Moon stone pierce(2014-01-23 06:46)

淡水パールピアス2
淡水パールピアス2(2014-01-22 20:58)


この記事へのコメント
kupuさん
初コメです☆彡
すてきなアクセサリーですねっ。。。
私とは違って器用でステキ~(^v^)
今度ROROさん!
是非行ってみたいです(#^.^#)

あと、パパさんかなりいいpapaですね~ヽ(^。^)ノ
羨ましい~!!
私、旦那とここ6年デートなんてしたことないんです・・・
Posted by greenmama at 2010年01月07日 21:12
greenmamaさん


初コメありがとうございます。
誉めてもらってとっても嬉しいです。
でも、私は、草木が育てられないのでgreenmamaさんの
ブログをいつも素敵〜〜〜と思ってみてるんですよ〜。

うちのパパさんは、私には過ぎた旦那様でいつも
感謝し通しです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by KupuKupu at 2010年01月08日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。