てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Quilt › 自画自賛〜〜〜

2010年01月18日

自画自賛〜〜〜

自画自賛〜〜〜


今日は、てんくんが体調不良でお仕事をお休みしました。
めちゃくちゃ良い天気だったのでお家中を掃除キラキラ 
加減が分からなくて頑張りすぎた〜〜〜。
やっぱり専業主婦は偉い!!!私は1日でリタイアですガ-ン
やばいよね。

所で、先日始めたミシンキルトのパッチワークキルトが
完成しました〜。
眺めて、可愛い〜〜〜と喜んでいます。

裏は、以前イベントでGetしたハチさんの生地。
こちらも可愛いです。ふたば

自画自賛〜〜〜


Babyちゃん連れのママさんが持ち運ぶのにぴったりのサイズです。
ちょっと薄目のキルトなので持ち運びにぴったりかも。
(折りたためてかさばらない感じです。)
今のところ、お店に持って行く予定がないので
気になる方は、お問い合わせ下さ〜い。



同じカテゴリー(Quilt)の記事
パッチワークツリー
パッチワークツリー(2013-12-11 22:59)

ベットカバー
ベットカバー(2013-12-10 00:06)

クリスマスリース
クリスマスリース(2013-12-08 19:08)

パッチワーク
パッチワーク(2013-11-19 00:20)

クリスマス
クリスマス(2013-11-18 00:13)


Posted by Kupu at 20:59│Comments(0)Quilt
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。