てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Sweet › 石垣より・・・

2010年02月17日

石垣より・・・

石垣より・・・


お友達が先日のマラソン大会で石垣に行ったお土産に
こちらを買ってきてくれました。

チョコの部分を下にして食べると絶妙な味わいが広がります。
オススメの1品・・・まさにでしたよ〜。



同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 22:24│Comments(4)Sweet
この記事へのコメント
プラハよりこんにちは。一月中、実は沖縄に行っていましたです。石垣島や西表島、竹富島にもいきました。いちばん気に入ったのは那覇の公設でした。イカ墨汁、最高!
Posted by さいのめ at 2010年02月17日 23:40
さいのめさん

えーーー。沖縄にいらしてたんですか?
お会いしたかったのに・・・残念。
公設市場が気に入られたなら他にもディープな
場所にお連れしたかったです。
次回は、必ずお知らせ下さいね!
Posted by KupuKupu at 2010年02月18日 09:51
今回は母のリクエストで、ケアがてらにいったものだから
連絡できずにすみません。プラハから行くと、沖縄は半袖
でありました:)
Posted by さいのめ at 2010年02月18日 13:38
さいのめさん

では、次回の楽しみにとっておきますね。
ですよね。極寒のプラハと比べたら暑いと
思います(^^;)
でも、これば住み慣れると寒いんですよ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年02月18日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。