2010年04月15日

できました!

できました!


昨日から作り始めたKIWAのキット。。。
できました〜ニコニコ
こちらも奇数目のペヨーテステッチでしたが反転の所より
モチーフを間違えずに縫う方が難しかったです。

携帯がもう寿命だったようで雑音が酷いので交換してきました。

着けるとこんな感じです・・・

できました!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
平結び
平結び(2014-01-31 09:51)

ユニセックスアクセ
ユニセックスアクセ(2014-01-26 00:18)

淡水パールピアス3
淡水パールピアス3(2014-01-24 00:05)

Moon stone pierce
Moon stone pierce(2014-01-23 06:46)

淡水パールピアス2
淡水パールピアス2(2014-01-22 20:58)


この記事へのコメント
おっ☆
すごくかわいい~^^ 
いい感じ~だね^^
ビーズって目がちかちかしそうだけど、
kupu完成が早いね~☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年04月16日 08:17
とてもカワイイです。
実は、このキットもお買い物をお願いしようか迷ってたんです。
でも金欠なので我慢しました。

あまりないデザインなので、やっぱりいいですね。

お会いした時に、見せてもらうのを楽しみにしてます。
Posted by Statice at 2010年04月16日 19:21
Raccoon

ありがとう〜。
うん。目がちかちかだったよ〜。
でも、とっても楽しいんだよ。


Staticeさん

うん。この編みって自分でもできそうなんだけど
留め具の部分がこのキットのためにだけ作られてるって
聞いて購入しました。
来週見せますね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年04月17日 14:20
か、かわいいーーー><
色も好きだわ~♪

私も、こういうの作ってみたい。。。
繰り返す作業。。。
めっさ、好き♪
Posted by *is**is* at 2010年04月18日 13:05
*is*さん

でしょ〜〜〜。
*is*さんもはまる事間違い無しよ〜。
Posted by KupuKupu at 2010年04月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。