てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Sweet › 楚辺喫茶研究所 ーソベラボー

2010年06月21日

楚辺喫茶研究所 ーソベラボー

行ってきました。
ちまたで噂のソベラボ。。。直球ど真ん中の女の子が
あこがれる素敵なお店でしたよー。

まずは、看板から

楚辺喫茶研究所 ーソベラボー

そして、入口。

楚辺喫茶研究所 ーソベラボー

う〜〜〜ん。この外観からすでに期待大!!!


そして、店内はもっとキュート

楚辺喫茶研究所 ーソベラボー

天井には、可愛らしいシャンデリアが・・・ハートラブリー

細部に可愛いデコレーションがしてあって。

楚辺喫茶研究所 ーソベラボー  楚辺喫茶研究所 ーソベラボー


私が購入したのはこちら・・・

楚辺喫茶研究所 ーソベラボー

特にフルーツケーキ(名前は違ったはず汗)にやられましたー。


また行きたいな〜〜〜ラブ



同じカテゴリー(Sweet)の記事
きのストアーさん
きのストアーさん(2015-02-20 06:18)

息抜き
息抜き(2013-12-30 09:15)

Ha Ha Ha
Ha Ha Ha(2013-12-24 06:08)

最高〜
最高〜(2013-07-04 20:48)

Otama
Otama(2013-06-29 08:15)

GWイベント
GWイベント(2013-04-02 22:33)


Posted by Kupu at 22:17│Comments(3)Sweet
この記事へのコメント
読谷にあるんだよね~
(以前peachサンのブログでも見たことある~)
ケーキも美味しそうだしディスプレイも可愛いね
読谷にいろいろお店があるみたいだけど・・・・・
どこに何があるのか?未だに把握してません><
分かるのは、マックスバリューとルミネだけ(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年06月22日 10:07
おいしそー♪
食べ物の好みがあう^^/
いつもおいしそうなもの探すよねー
Posted by GARDENGARDEN at 2010年06月22日 17:38
sayuさん

そうなんですよ。
以前にLapisのブログでも見て気になってたんだけど
なかなか行けなかったお店で期待通りでした。
そのマックスバリューの近くだよ〜。


GARDENさん

がちまやーの私です^^;
美味しかったですよ。
オススメでした。
Posted by KupuKupu at 2010年06月22日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。